夜職を考えている方必見!副支配人に直撃インタビュー!!/ブログ ボーイ・黒服求人情報

更新:2024.06.03 作成:2024.06.03

夜職を考えている方必見!副支配人に直撃インタビュー!!

3
更新:2024.06.03 作成:2024.06.03

上野で長年営業されているエピック上野!
今回はエピック上野の副支配人を務める桜さんにお話を伺う事ができました!

———— 入店の年・役職を教えてください。

入社:2022年
名前:桜 悠聖
役職:副支配人

———— 入店する前は何をされていましたか?

桜副支配人: サラリーマン(営業)をしていました。

———— 店舗に入店を決めたポイントはどこでしょうか?

桜副支配人: 初めてのキャバクラ勤務だったので、大手のガチガチなところよりも、働きやすそうな社風だったので、とりあえずは働いてみようと即決でした

———— 入店した時から管理職になる事を目標としていたんですか?

桜副支配人: 管理職になることを目標にはしていませんでした。
潤沢な社員数ではなかったので、今自分に出来ること+αで、やりたいけど人手が足りていないことを率先して、自分からやる様にしていました。

それをチャレンジさせてくれ、結果を認めてくれる社風だったので、結果的に昇格できたと思っています

———— 一日の業務内容の流れを教えて下さい。

桜副支配人: 16時出勤(誰よりも先に出勤する様に入社当時から意識しています)
 売上・ボトル・シフトの確認
 営業準備(掃除・備品管理)
 営業開始
 営業後、終礼と売上確認
 キャスト面談やスタッフ同士で食事
 送りで帰宅

———— より良いお店にする為に努力している事はありますか?

桜副支配人: 妥協しないこと、お店が良くなるために出来そうなことは、とりあえずやってみる。

声の大きさや姿勢や振る舞いは、キャストさんに求める以上であることを意識しています。

———— このお店のメリットorデメリットはなんでしょうか?

桜副支配人: 頑張っていることをちゃんと評価してくれる社風、大型店ではないので、スタッフ同士の連携がしやすいこと、チャレンジがしやすい環境です。

5年目の店舗なので、まだまだ仕組みやルールも、常に改善して模索している会社なので、臨機応変な対応力が求められます。

与えられた職務だけをこなして、順当に昇格していきたいタイプの方は、大変だと思います

———— 管理職となると多忙なイメージがありますが、特にどんなところが大変でしたか?

桜副支配人: 自分の裁量で出来ることが増えるので、やりたいこと、やるべきことが多すぎて、時間が足らないことが一番苦労しています。

一緒にやりたい事に積極的にチャレンジできるスタッフの方、助けて下さい(。‐人-。)

———— 管理職という立場になるまでに苦労した事はどんな事ですか?

桜副支配人: 初めての世界なので、知らない言葉・文化が多かったので、それに慣れることが一番苦労したと思いますが、それ以外は苦労だと感じることは特になかったです。
楽しい・嬉しい瞬間の方が多いからかもです。

———— それとは逆に"この仕事をしていて良かったな"と思う瞬間は?

桜副支配人: 自分が面接をしたキャストさんが、初めて指名を呼べた・お客様からシャンパンを入れていただいた時に嬉しそうな顔を見れることですかね。

お客様に名前を覚えていただけた瞬間も、けっこうトキメキます笑

———— ボーイさんから店長・管理職にレベルアップしてから変わったことはありますか?

桜副支配人: 給料です笑
それ以外は、役職に応じてやるべきことが変わりますが、役職以上の仕事をしようと考えているので、変わることは特にはありません。

———— これからの目標などがあれば教えて下さい。

桜副支配人: このお店から大箱に移転することや、姉妹店が出来ることや、上野で一番のキャバクラになって、上野の顔になるキャバ嬢を誕生させることです。

———— 最後にサイトを見ている方へのメッセージをお願いします。

CLUB EPIC(エピック)は上野エリアをはじめ全国でグループ展開をすすめる実績をもった優良グループ店なんです。

ナイト業界でイメージされがちなノルマ客引き時間外営業反社会的な行為などは一切なし

地域社会はもちろん、お客様や働くスタッフ・キャストに対しても、法令遵守と誠実営業を徹底し、
事業の拡大を行っていきたいと思っております。

今後、都内でのさらなる新規出店計画もあり経験・未経験問わず誰でも頑張り次第でチャンスがつかめる環境です。勤続年数や年齢で給与が決まるなんていう古い制度はいっさいないので、自分の実力で勝負して上を目指したいというタイプの方にはぴったりの店舗かと思います。

ナイト業界での経験者はもちろん、一般企業の体質が合わない、、、。
と悩んでいる異業種からの転職者も大歓迎です!

自分らしく活躍できる環境に身を置いて、ぜひ一緒に成功を目指しませんか?


CLUB Epic – エピック はコチラ↓

東京都台東区上野2-8-4
日栄ビル一番館 3F
電話番号 03-5816-1933
店休日 日曜

CLUB Epic – エピック

記事一覧

代替テキスト

【夜職を考えている方必見!】SNS戦略を駆使して活躍するマネージャーにインタビュー!

2024/06/21
代替テキスト

夜職を考えている方必見!副支配人に直撃インタビュー!!

2024/06/03
代替テキスト

【夜職を考えている方必見!】業界でトップクラスの人気を誇る美人茶屋上野で店長に直撃インタビュー!

2024/05/20
代替テキスト

夜職を考えている方必見!店長に直撃インタビュー!!

2024/04/27
代替テキスト

\★ 夜の業界に挑戦したい方、必見! ★/【ド素人~本部長に上り詰めるまでの軌跡を突撃インタビュー!】

2024/04/13
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 12階(台東区松が谷/18.6万円)景観、陽当たり抜群🔆新築デザイナーズマンション🏢✨️

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】ZOOM浅草WEST 11階(台東区松が谷/18.9万円)ペットOK🙆‍♀新築デザイナーズマンション✨

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 13階(台東区下谷/11.8万円)新築物件✨️最上階で陽当たり眺望も◎

2024/02/01
代替テキスト

【きゃばちん物件】リビオメゾン上野入谷 11階(台東区下谷/21.4万円)新築物件✨️10階以上陽あたり良好☀️

2023/11/23
代替テキスト

【きゃばちん物件】SOLASIAresidence北上野 7階(台東区北上野/13.4万円)ペット可🙆‍♀️1LDK☆上野駅徒歩圏✨️

2023/11/21